タイトル気が付いたら前世のアニメの第一部のボスでした〜かませ犬にならないために〜小説ID221593
原作ファンタジー / 冒険・バトル作者弥生零
あらすじ【2023年10月30日に書籍版が発売されます】
アニメの第一期のラスボスが、第二期第三期のラスボスに劣ると誰が決めた?インフレなんぞ、基本性能が高ければ付いていけるのが道理。第一期のラスボス風情と侮るな──そんな感じのストーリー。

好きなアニメを見ながら寝落ちし、目が覚めたらなんとそのアニメの第一部のラスボスになっていた主人公。
始めは混乱を極めた彼だったがこれが夢ではなく現実であると確信し、思った事はただひとつ。

「このままだと、かませ犬で終わってしまう……!!」

死にたくないしかませ犬とか嫌すぎる。そう思った彼は原作を破壊すべく行動を開始する。
「最強系オリ主くんとかいたらどうしよう」そんな不安を抱えながら、今日も彼はかませ犬にならない為の物語を紡ぐ。

※この作品は小説家になろう様とカクヨム様でも投稿しています。なろう版は序盤の内容が少しだけ異なります(誤差)。カクヨム版は文章をコンパクトにしたライト版と思ってください。長いのが嫌な方はカクヨムへ。一から十まで説明があった方が楽しめるタイプの方はなろうやこちらで。
また、なろうは書くたびに更新しますが、更新ペースが超絶不定期です。ハーメルンは更新ペースが死ぬほど遅いですが、その分ある程度まとめて更新します。カクヨムは気分で更新します。
これらを踏まえた上で、各人読みやすいサイトで楽しんでいただけると幸いです。ぶっちゃけ利用頻度が高いサイトで読んだらいいと思います。
なろう:https://ncode.syosetu.com/n4205gg/
カクヨム: https://kakuyomu.jp/works/16816700429251491177
タグ勘違い 狂信者 主人公最強格 異世界 半裸
必須タグR-15 残酷な描写 憑依
掲載開始2020年04月24日(金) 19:30話数連載(連載中) 143話UA1,170,887
最新投稿2023年11月01日(水) 00:00しおり4,785件お気に入り9,358件
開示設定通常投稿合計文字数842,593文字感想758件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,892文字総合評価16,578pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.30:8.30  投票者数:547人 (平均評価☆7.87 加重平均☆6.70)
評価
☆10:44
 
 
☆9:303
 
 
☆8:67
 
 
☆7:27
 
 
☆6:21
 
 
☆5:30
 
 
☆4:14
 
 
☆3:16
 
 
☆2:10
 
 
☆1:14
 
 
☆0:1