タイトル伝説の転生者の物語小説ID2219
原作ONE PIECE作者ゆっぴー
あらすじテンプレ転生を果たした主人公が刀と体術とついでに能力で伝説を打ち立ててゆく物語…のはず。

二次ファンからの避難です。諸事情により更新はアットノベルス様の所で行ないます。……とか思ってたのですが案外諸事情が解決。やはりここにお世話になります。

こんな適当な作者故に更新は不定期ですぜ。

第一、二話は自分で読んでてもちょっと酷いなー、と思ってるので要約を紹介。

テンプレ的に神様転生を果たした御劔 帝改め、スコウェルド・イープは悪魔の実自然系ドロドロの実と神達の中でも最高の妖刀"帝"を貰い受け、さらに神直々に鍛えてもらって四歳の時に海軍に入るお話。
タグチーレム ノリと勢い シリアス&コミカル 小ネタ多し 原作爆散 DQN 家族愛と書いて狂気と読む人達 マジキチ
必須タグR-15 オリ主 神様転生 残酷な描写
掲載開始2013年06月09日(日) 23:18話数連載(連載中) 59話UA432,970
最新投稿2014年10月26日(日) 07:00しおり378件お気に入り1,705件
開示設定通常投稿合計文字数276,508文字感想65件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数4,687文字総合評価1,749pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆5.36:5.36  投票者数:30人 (平均評価☆5.37 加重平均☆5.13)
評価
☆10:
 
☆9:6
 
 
☆8:4
 
 
☆7:3
 
 
☆6:2
 
 
☆5:2
 
 
☆4:3
 
 
☆3:4
 
 
☆2:3
 
 
☆1:2
 
 
☆0:1