タイトル転生した羊の姫は,あの日の勇者に憧れる小説ID222774
原作ファンタジー / 恋愛作者ふふ歩
あらすじ『ーーきっと僕を見つけてね。僕も、君を見つけるから』
『ええ、きっと見つけるわーーだから、貴方も私を見つけて頂戴ね』
妻と互いに約束を交わし,勇者の物語に憧れ続けた絵本作家の『僕』は眠りについたーー。

けれど,次に目を覚ますと,『僕』は女の子ーーそれもフワモコの羊のような悪魔に生まれ変わっていた。

それでも,『僕』はきっと出会うだろう。
遠い昔に憧れた、勇ましい『僕』の勇者(ひめ)に。



5/25 第一章完結



挿絵
知人の娘さんより、主人公メルリアのイメージイラスト

【挿絵表示】



同じく知人の娘さんより、第2話の劇中の挿絵(手書き)

【挿絵表示】





タグ妻も転生 妻もTS フワモコ羊幼女 次元を越えた愛
必須タグ転生 性転換
掲載開始2020年05月03日(日) 01:57話数連載(連載中) 14話UA52,815
最新投稿2020年05月25日(月) 00:55しおり541件お気に入り1,478件
開示設定通常投稿合計文字数94,881文字感想21件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数6,777文字総合評価2,729pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.91:8.91  投票者数:79人 (平均評価☆8.68 加重平均☆7.89)
評価
☆10:14
 
 
☆9:49
 
 
☆8:5
 
 
☆7:6
 
 
☆6:2
 
 
☆5:
 
☆4:2
 
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: