タイトルレヴィ・ア・タンという男小説ID223459
原作家庭教師ヒットマンREBORN!作者後生さん
あらすじ レヴィ・ア・タンという男を知ってるだろうか?
 そう、ヴァリアー幹部であり、何よりもボスに忠義を尽くす事を生き甲斐としているあの男。仲間からはムッツリやら鈍重やらとイジられている、あの雷オッサンである。 

 さて、少し考えてみて欲しい。
 ──もし、そんな不憫なキャラに成り代わったとすると、諸君らは一体どんな行動を取る?
 顔面偏差値をどうにかしようとするか?それとも更にボスに忠義を尽くそうとするか?もしくは、ヴァリアーなんぞお構い無しの人生を送ろうとするのか?
 何にせよ、それはきっと、全て自分の意思なんだろう。

 ならば聞こう。
 ──自分の意思すら、何かの力が動いてるかと思うほど、人に勘違いされるとしたら、どうなるのか。
 
 これはそんな不憫なキャラに成り代わってしまい、勘違いされまくるレヴィ・ア・タンの不憫な物語である。








※レヴィ・ア・タンって打ちにくいんだがどうしてくれよう。とにかく藻掻くものの、結局流されるこの男を皆さんどうか応援してあげてください。
あ言っときますけど、これ試し書きみたいなので………チラ見のつもりであまり期待しないでくださると私はほっとします。
タグ転生 勘違い 不憫 レヴィアタン ヴァリアー 成り代わり
必須タグオリ主 残酷な描写 転生 憑依
掲載開始2020年05月07日(木) 20:05話数連載(連載中) 8話UA117,874
最新投稿2022年01月22日(土) 10:40しおり999件お気に入り2,983件
開示設定通常投稿合計文字数24,564文字感想52件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数3,071文字総合評価4,425pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.57:8.57  投票者数:100人 (平均評価☆8.31 加重平均☆7.29)
評価
☆10:13
 
 
☆9:52
 
 
☆8:15
 
 
☆7:9
 
 
☆6:5
 
 
☆5:2
 
 
☆4:2
 
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:2
 
 
☆0: