タイトルみずきちゃんを泣かせたいだけの話小説ID223787
原作実況パワフルプロ野球作者梵尻
あらすじみずきちゃん可愛い。あーゆー小悪魔系のツンデレ美少女は泣かせたくなるよね。そーゆーお話です。
最近パワプロアプリを始めてめちゃくちゃはまったので(アプリで使ったことないけど)好きなみずきちゃんの可愛さをアピールするだけの話です。
パワプロ を知らない方も、ぜひ橘みずきと画像検索をしてお読みいただければその可愛さが伝わるはずです。
時間軸は本筋のパワプロではなくアプリ準拠。しかし、学校の指定や時系列、選手能力設定など細かい設定は、歴代作の設定をごちゃ混ぜする形で行います。
タグ恋愛 パワプロ 橘みずき 小悪魔で ツンデレで かわいい
必須タグオリ主
掲載開始2020年05月09日(土) 20:00話数短編 4話UA13,639
最新投稿2020年06月01日(月) 19:00しおり59件お気に入り199件
開示設定通常投稿合計文字数23,692文字感想7件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,923文字総合評価367pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.00:8.00  投票者数:14人 (平均評価☆7.64 加重平均☆6.48)
評価
☆10:1
 
 
☆9:7
 
 
☆8:2
 
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:2
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: