タイトル人形達と技術屋の指揮官小説ID226529
原作ドールズフロントライン作者碧眼の黒猫
あらすじとある理由から元正規軍の主人公がグリフィンの指揮官となり、昔のとあるゲームが好きな指揮官はそのゲームの影響から作ってみたい道具を作って、それを人形達に使ってもらおうと計画する。

指揮官の作る戦術的な道具を実験または実戦で人形達が使うお話。




誰か虹六とドルフロの小説を作ってくれないかなと思ったので作ります。
ハーメルンでは初投稿で、まだ小説を趣味として書き始めて一年と数ヶ月しか経っていない者ですが、よろしくお願いします。

残念ながら私はクロスオーバーは作ったことがないため、無茶をしてキャラ崩壊しすぎないようにと思い、ドルフロの世界に虹六のオペレーターは出さないことにしました。
それでもキャラ崩壊しそうと思っているのが本音ですが、頑張って書きます。
タグレインボーシックスシージ キャラ崩壊 R6S オリジナル設定
必須タグR-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写
掲載開始2020年06月03日(水) 02:14話数連載(連載中) 45話UA11,563
最新投稿2021年10月26日(火) 19:00しおり21件お気に入り67件
開示設定通常投稿合計文字数174,878文字感想1件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,886文字総合評価67pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:3人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:2
 
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: