タイトルFate/Believe of Determination小説ID226796
原作Fate/作者海の色
あらすじ 2015年某月、関西に位置する『本宮市』にて、起こる筈のない『聖杯戦争』が開催された。

 かつて聖杯戦争に参加したことのある名もなき魔術師が、自身の生涯を元にして生み出した模倣の盃『決意の盃(Determination)』。

 それらを巡って、14人のマスターと14騎の英霊による、未だかつてない戦争が幕を開ける。

 自分の信じる者を信じ、その聖杯を掴むのは。

 はたしてどの"決意"なのか……。


 〇


『私は、私にできる事をやるだけなんだ……』


 〇

 注意事項
 当作品はTYPE-MOONの作品を使った、二次創作作品となっています。
 ただし、この作品は"独自設定"及び"独自解釈"を多分に含んでおり、読者の思う設定とは若干異なる場合がございます。それでもいいよという方は、このままお進みください。
 既存のキャラクターは、現時点では登場しない予定です。
 ただし、今後公式の方で登場する可能性はないとは言い切れません。
 登場したとしても、こちらでの設定に一切変更は致しません、ご了承くださいませ。
 それではどうぞ!
タグ感想募集 オリジナル聖杯戦争 オリジナルサーヴァント 独自設定 独自解釈
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写
掲載開始2020年06月06日(土) 03:07話数連載(連載中) 1話UA186
最新投稿2020年06月06日(土) 03:07しおり0件お気に入り3件
開示設定通常投稿合計文字数6,093文字感想0件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数6,093文字総合評価3pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: