タイトル蒼き瞳とナガレゆく小説ID227286
原作ファンタジー / 冒険・バトル作者秋野ハル
あらすじ果てしない蒼と、自由に流れる雲ひとつ。
『ナガレ』として大陸を旅し続ける15歳、レイズ。彼はとある陰謀を阻止するため、金髪蒼眼15歳の貴族ニルヴェアをさらうことを依頼された。しかしその依頼の中で、なぜかレイズはニルヴェアを文字通り女にしてしまい……!?「な、な、な……本当になにをしたんだぁ!?」「むしろ聞きたいのは! 俺!!」気づけば依頼は歪んでいた。気づけば謎の陰謀に巻き込まれていた。それでも、譲れない想いがあるから――少年と(元少年な)少女の意地が交わり幕開くボーイ・ミーツ・(TS)ガール×ファンタジー! 平穏か自由か。誰もが2つに1つを背負わされる世界で少年少女が選び、貫くための旅がここから始まる。
【毎日19時更新です。全4章、約40万文字で完結。全て描き上げてからの投稿なので、そこら辺は安心保証です】
※同作品は『小説家になろう』及び『カクヨム』でも投稿しています。
タグボーイミーツガール TSF 女体化 精神的BL ラブコメあり バトルもあり
必須タグR-15 残酷な描写 性転換
掲載開始2020年06月11日(木) 19:00話数連載(完結) 48話UA6,475
最新投稿2020年07月24日(金) 19:00しおり30件お気に入り92件
開示設定通常投稿合計文字数408,667文字感想19件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数8,514文字総合評価323pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.40:8.40  投票者数:17人 (平均評価☆8.24 加重平均☆7.05)
評価
☆10:
 
☆9:11
 
 
☆8:2
 
 
☆7:2
 
 
☆6:1
 
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: