タイトル戦術人形とオリ主と車と小説ID228446
原作ドールズフロントライン作者ZERO1u
あらすじある日オリ主がプ〇ウスに跳ねられた。そしてドルフロの世界に転生した!なので戦術人形とイチャラブしながらイニDやNFSの様に最速になる物語。

※処女作なので色々と酷いです。車の知識に関しては偏ってたりするため一部描写がめちゃくちゃだったりします。銃の知識も基礎くらいしか知りません。エロシーンも(きっと)酷いです。もしかしたらキャラ崩壊もしてるかも知れません。ストーリーやイベストも最後までやってないのでそこも酷いです。淫夢要素もほんの少しだけあります。温かい目で見守っても見きれない可能性もあります。…こうかいしませんね?
タグ NFS イニシャルD 微SCP要素 アンチ・ヘイトタグは念の為 キャラ崩壊 キャラ崩壊タグは念の為
必須タグR-18 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー
掲載開始2020年06月23日(火) 19:56話数連載(連載中) 27話UA8,827
最新投稿2021年08月03日(火) 02:21しおり10件お気に入り43件
開示設定通常投稿合計文字数65,105文字感想1件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,411文字総合評価43pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:2人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:1
 
 
☆1:1
 
 
☆0: