タイトル福丸小糸は失敗れない小説ID228757
原作アイドルマスター作者300円
あらすじ中学受験を失敗して、仲がよかった友達と離れることになってしまった小糸。

親からの信頼もなくしてしまい、ただただ透たちと同じ学校に進むために勉強を続けた。

いざ高校に入ると、仲がよかったみんなは、アイドルを始めてしまった。

あとを追いかけるようにアイドルになった小糸は、一つの嘘をついてしまう。


きっと、一歩間違えればまた中学時代に逆戻りしてしまうから。

もう、失敗は許されない。




小糸を中心にしたノクチル全体のお話です。

ほぼ週刊で書けたらいいなと思っていました。
少しずつのんびり書いていきたいと思います。暖かい目で見守っていただければと思います。


特に序盤はWINGメインコミュを意識していますが、公式設定と差異があるかと思います(今後増えていく設定・持ってないカードには対応できないので!!!)
タグ福丸小糸 アイドルマスターシャイニーカラーズ ノクチル シャニマス 浅倉透 樋口円香 市川雛菜
必須タグ
掲載開始2020年06月27日(土) 19:17話数連載(完結) 43話UA15,331
最新投稿2021年05月29日(土) 21:36しおり51件お気に入り117件
開示設定通常投稿合計文字数203,227文字感想4件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,726文字総合評価351pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.25:8.25  投票者数:17人 (平均評価☆8.35 加重平均☆7.28)
評価
☆10:1
 
 
☆9:11
 
 
☆8:1
 
 
☆7:2
 
 
☆6:1
 
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: