タイトル最強。(なんか最強じゃなきゃだめなんだって。最強)小説ID234483
原作ファンタジー / ホラー作者凍傷(ぜろくろ)
あらすじ へえ、最弱職! 凄いな! なのに冒険者だなんて、勇気がある行動だよ! きっととんでもない努力をすることになると思う。応援するよ!
 ……え? 最強になった? あー……そう。
 あのさ。ちょっと強くなるだけじゃだめなの? ほら、このダンジョンクリアするために、クリア条件より少し上のレベルを目指すとか……あ、ダメなんだ。最強なんだ。
 ……。
 あ、あのさあ、参考までに聞かせておくれよ。最強になってなにするの?
 ……。……。
 あ、あー……そうなんだ。でもさ、それ別に最強じゃなくても………………あ、最強じゃなきゃだめなんだ。
 ……。……女の子に付きまとわれて困ってる? へー。
 ……あのね、ほんとに迷惑だって思ってるなら、人間容赦なんてせず置いてけるもんだよ? 最強のくせになに言ってんの。あと、その後も守ってやれない程度の意志でその子の人生救ったなら、お前、助けたかったんじゃなくて力自慢したかっただけだ。
 なんだい、最強だとかいうからどんなんかと思えば、心が弱っちいなお前。悪かったよ、一番最初の発言を取り消す。

 ……お前に勇気なんてなかった。
タグ
必須タグオリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 憑依
掲載開始2020年08月29日(土) 00:59話数短編 1話UA1,098
最新投稿2020年08月29日(土) 00:59しおり3件お気に入り24件
開示設定チラシの裏合計文字数4,802文字感想
感想受付設定平均文字数4,802文字総合評価