タイトル死神がISの世界に 改小説ID23685
原作インフィニット・ストラトス作者岩男 一前
あらすじひょんなことから間違って神様(?)に殺されちゃった不幸なとある死神

お詫びとしてお望みの能力をつけてもらいISの世界に転生することになる

そこで待ち受けていたのは彼にとって酷な運命であった……。


※前回のものは少し設定が面倒だったので、改造することにしました。今回のは真面目に推敲して書きたいと思います。
転生、オリ主、チート能力系が嫌いな人は回れ右でお願いします
更新はなるべく1週間に1話は投稿しようと思います。


※チラシの裏投稿ですが、わざわざチラシの裏でも読んでくれた人は是非とも評価、感想等を残してください。評価や感想次第ではチラシの裏投稿から普通投稿に移るかもしれません。
タグチート能力 BLEACHやらNARUTOやらの能力や設定 ハーレム有 いろいろな作品混じる可能性有 オリジナル展開 オリキャラ出現予定 モブオリキャラ出現 ご都合主義の可能性有
必須タグR-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト
掲載開始2014年03月17日(月) 23:01話数連載(連載中) 29話UA48,086
最新投稿2015年07月19日(日) 00:03しおり56件お気に入り293件
開示設定チラシの裏合計文字数137,148文字感想34件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,729文字総合評価418pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.65:6.65  投票者数:18人 (平均評価☆6.72 加重平均☆5.67)
評価
☆10:
 
☆9:9
 
 
☆8:1
 
 
☆7:1
 
 
☆6:2
 
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:2
 
 
☆2:
 
☆1:2
 
 
☆0: