タイトルダンジョンカードバトル小説ID237492
原作遊戯王作者ノジー・マッケンジー
あらすじある日気がつけばそこは異世界。元の世界に帰る為、管理人と呼ばれる存在の言う通りダンジョン攻略に勤しむ。魔物が出てくる?遊戯王のカードで倒せ!?最初に渡された最低ランクのデッキを駆使し、強敵に挑む。「こいつが俺のデッキの最高攻撃力を誇るモンスターだ!(攻撃力500)」「何!?攻撃力1100だとぅ!?1000を超えるとか化け物か!!?」「え?レベル5で攻撃1800防御1500のモンスター!?なにそれ滅茶苦茶強すぎじゃねーか!!」そんなこんなでカードたちとの絆を信じ、成り上がっていくお話。
「しまった!風呂に入ったはいいが、体を拭くタオルが無ぇ!」

第1章完結
タグDP稼ぎ スキル カードのみ遊戯王 原作絡み無し オリカ多数 低レベルカード 遊戯王? ほぼオリカ カードの成長
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写
掲載開始2020年09月28日(月) 16:04話数連載(連載中) 128話UA63,056
最新投稿2021年05月09日(日) 00:00しおり128件お気に入り296件
開示設定通常投稿合計文字数369,937文字感想46件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数2,890文字総合評価480pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.77:6.77  投票者数:26人 (平均評価☆6.65 加重平均☆5.45)
評価
☆10:2
 
 
☆9:7
 
 
☆8:4
 
 
☆7:3
 
 
☆6:
 
☆5:2
 
 
☆4:5
 
 
☆3:2
 
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: