タイトルジョジョの奇妙な冒険~アメジストのif物語~小説ID237782
原作ジョジョの奇妙な冒険作者Tarako@如月銘酪
あらすじ今度こそ、は一生来ない事を、知らなかった。

20xx年、転生したジョースター家とブランドー家は手をとり、まさに平和な生活を送っていた。
(「奇妙な冒険」を相変わらずしているのは置いておいて。)
だが、また、新たに見覚えの無い「黄金の精神を受け継いだ」者が現れた。


注意!
オリキャラ出てきます!
転生物です
現パロかもしれない………私も良くわかんない
微妙に設定ちがいます
オリジナル主人公が出てきます、が、強いわけではないです。
オリキャラの種類が豊富すぎて頭がパンクしそうです
戦闘シーンが出てきます。流血表現も含まれます。
祝!!2200UA越えました!読んでいただきほんっとうに
ありがとうございます!これからも、アメif共にTarako@如月銘酪を応援してください!

覚悟はいいか、俺はできてる。
そろそろR15にしようか迷ってる

皆なんか凄いよね
絡みたいな………辛みチキン(?)
一章終った…最終話まであと何年かかるのかな………?
タグジョジョ 流血表現アリ 二次創作 転生者複数 オリキャラ オリジナル設定 長編 オリ主 残酷描写 アメif 一章完結
必須タグオリ主 残酷な描写 転生
掲載開始2020年10月02日(金) 19:22話数連載(連載中) 26話UA3,017
最新投稿2021年07月03日(土) 18:00しおり1件お気に入り4件
開示設定通常投稿合計文字数91,335文字感想0件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,513文字総合評価4pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:2人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:2
 
 
☆1:
 
☆0: