タイトル魔法少女あすみ☆マギカ ~Rainy Ambivalence~小説ID238265
原作魔法少女まどか☆マギカ作者Κirish
あらすじ
幸せを知らない方が幸せだった。
不幸せであった方が普通だった。
怨讐に浸った方が心地良かった。

惨く夥しい凌辱を前に自分なんて崩れ去り、いっそ狂えてしまった方が楽しかった(ラクだった)のかな──。

呪い(願い)願い(呪い)、セカイさえ鬱屈の泥で染め上げ得る力を手にした魔法少女──神名あすみ。
冷たく刺し、冷えた皮膚を温かく濡らすこの雨は泪なのか、それとも──。

これは──彼女(あすみ)無償の愛情(シアワセ)を知るまでの物語(レクイエム)


▼本作には暴力シーンやグロテスクな表現が含まれています。ご了承頂ける方のみ、本作をご覧頂きますようお願い致します。

▼神名あすみとは何者かについて等の基本的な設定は次のリンクから。https://dic.nicovideo.jp/id/4927351

▼本作はニュー速VIPにて作られた上記の釣りキャラを主役とし、同板で連載させて頂きました拙作『マミ「神名あすみちゃん、って言うのね?」あすみ「…うん」(2012/09/04完結)』に大幅な加筆修正のうえ新たな場面を加えたリメイク兼ディレクターズカット版となります。

▼前提作品はまどマギ本編・叛逆・ポータブルのマミルート、おりマギ無印・別編・新約、たるマギとなります。また『登場人物』にてキャラの人となりや現在おかれている状況を大まかに説明した項を設けておりますので、外伝コミック等をご存じでない方でもご覧頂けます様に設計しております。

▼第5話「みんな不幸になっちゃえばいいんだ」に限り、一部の過激な描写を修正またはカットさせて頂いております。無規制版を御覧になる際には『花嫁の魔女が持つ真名を、全て小英字のみ且つ空白なしで"・"などの記号等を排し表わしたもの』をパスワードとしてご用意いただいたうえで、当方のユーザーページよりお進みください。例えば救済の魔女の真名を同形式で記すとなれば『kriemhildgretchen』となります。
タグ神名あすみ 魔法少女まどか☆マギカ 魔法少女おりこ☆マギカ
必須タグR-15 残酷な描写
掲載開始2020年10月08日(木) 08:10話数連載(完結) 12話UA7,921
最新投稿2021年05月10日(月) 21:25しおり12件お気に入り45件
開示設定通常投稿合計文字数209,991文字感想8件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数17,499文字総合評価196pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆9.22:9.22  投票者数:9人 (平均評価☆9.22 加重平均☆9.01)
評価
☆10:3
 
 
☆9:5
 
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: