タイトル神達に拾われた男の少しIFな小話小説ID239732
原作神達に拾われた男作者モンターク
あらすじ試験的に投稿です。
恋愛を書こうとするけど、多分日常のほうが近い気がする。

連載は不定期です。

簡単なメイン二人の紹介

リョウマ・タケバヤシ
11歳
元は39歳のシステムエンジニアであり、寝てるときに3発ほどくしゃみをした際に頭の血管がきれご臨終となったというカズマさん以上にアレな死因。
転生後は8歳の男の子として3年ほど森で過ごした後、ひょんなことから侯爵家の方々と知り合い旅に出ることとなった。
なお前世はおっさんと言っても差し控えないものだったが、転生により記憶自体は39歳のを持つが精神などすべて11歳の子供となり、精神的にも退行していたりする。

エリアリア・ジャミール
11歳
侯爵家の一人娘。
なろう界隈としては珍しく主人公のを凌駕するほどの魔力量を持っている。
リョウマのことを慕っており、度々駆け寄ったりする。
なおその本当の感情は不明。


原作改訂版も見つつ、基本はコミカライズとアニメ版準拠でいきます。
そのためリョウマのモノローグなども「僕」の口調です。
誰得?と思いますが、お付き合いしてくだされば幸いです。
タグ神達に拾われた男 短編 コミカライズ・アニメ版準拠 IF リョウマ・タケバヤシ エリアリア・ジャミール 不定期連載 恋愛 (恋愛と言えるか不明)
必須タグ転生
掲載開始2020年10月25日(日) 18:02話数連載(連載中) 1話UA1,472
最新投稿2020年10月25日(日) 18:02しおり3件お気に入り14件
開示設定通常投稿合計文字数1,681文字感想3件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数1,681文字総合評価14pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:2人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: