タイトル時雨の緊急任務 ~リベンジ~小説ID242500
原作艦隊これくしょん作者雷電Ⅱ
あらすじ僕達は平和を掴んだ。深海棲艦と小競り合いしていることから平和とは語弊があるけど、あんなことがあったのを考えるとマシな方だ

もう姉妹も仲間も友も僕たちの提督が死ぬようなことは無い

だけど、世間はそうは思っていない。『切り札』と囁かれる新兵器が密かに開発され艦娘は必要ないという意見がチラホラ聞かれる

その頃から悪夢をよく見るようになった。あの『悪魔』が蘇るのを

あれは夢だ!僕たちが葬ったんだ!今では僕たちの方が強い!

そうでなければならないんだ!絶対に!



※注意
・本作品は『時雨の特殊任務』(外伝『ジェネシス』)の続編になります
・本作品は艦これの二次創作です
・兵器の設定が原作や史実と異なることがあります。また、原作には実装していない兵器だけでなく、現代兵器や近未来兵器、そして珍兵器なども登場する場合もあります
・残酷な描写が少し含みます
タグ艦隊これくしょん 主人公は時雨 独自設定 独自解釈 深海棲艦 史実ネタ 撃沈描写あり シリアス 批評募集 現代兵器 SF
必須タグR-15 残酷な描写
掲載開始2020年11月14日(土) 12:00話数連載(完結) 76話UA14,983
最新投稿2022年04月06日(水) 11:00しおり15件お気に入り45件
開示設定通常投稿合計文字数665,279文字感想76件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数8,754文字総合評価69pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.00:6.00  投票者数:6人 (平均評価☆6.00 加重平均☆6.38)
評価
☆10:1
 
 
☆9:2
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:1
 
 
☆1:1
 
 
☆0: