タイトル『希望の実』拾い食いから始まる逆転ダンジョン生活!小説ID244095
原作ファンタジー / 冒険・バトル作者IXAハーメルン
あらすじ30年ほど前、地球に突如として現れたダンジョン。
 無限に湧く資源、そしてレベルアップの圧倒的な恩恵に目をつけた人類は、日々ダンジョンの研究へ傾倒していた。

 一方特にそれは関係なく、生きる金に困った私、結城フォリアはバイトをするため、最低限の体力を手に入れようとダンジョンへ乗り込んだ。
 甘い考えで潜ったダンジョン、しかし笑顔で寄ってきた者達による裏切り、体のいい使い捨てが私を待っていた。
 しかし深い絶望の果てに、私は最強のユニークスキルである《スキル累乗》を獲得する--

 これは金も境遇も、何もかもが最底辺だった少女が泥臭く苦しみながらダンジョンを探索し、知恵とスキルを駆使し、地べたを這いずり回って頂点へと登り、世界の真実を紐解く話

 ハーメルンは基本的にデータの保存として使っていますが、何か気になる点等あれば感想をいただければ幸いです
タグ魔法 スキル ダンジョン ダーク 主人公最強(予定)
必須タグR-15 残酷な描写
掲載開始2020年12月03日(木) 00:06話数連載(連載中) 279話UA55,127
最新投稿2021年10月29日(金) 04:46しおり267件お気に入り513件
開示設定通常投稿合計文字数683,025文字感想16件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数2,448文字総合評価971pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.44:7.44  投票者数:46人 (平均評価☆7.11 加重平均☆5.97)
評価
☆10:4
 
 
☆9:19
 
 
☆8:6
 
 
☆7:
 
☆6:5
 
 
☆5:3
 
 
☆4:1
 
 
☆3:5
 
 
☆2:1
 
 
☆1:2
 
 
☆0: