タイトルやりなおし小説ID253860
原作Little Nightmares Ⅱ作者 虗 
あらすじ全てのループの記憶を持ったシックスを前回のループの記憶だけを思い出したモノが頑張るお話です。

性格が分からないので捏造。重大なネタバレあり。

情景描写がゴミカスなので本作をプレイしているか、実況を見てないと分からない描写があります。

いつかこれのRTA小説を書きたいです(がっこうぐらし!完結させてから言え)

あ、そうだ。(唐突)

一応前作も今作もRTAはやりました(唐突な自分語り)

途中から3月17日のパッチノートで修正されたバグも使いまくるので「全然リアルじゃないやん!」との感想は普通に受け付けておりますよ。

まあ、この小説は普通の小説になったらいいなあと思ってるのでRTA要素は(今回は)ないです。
タグリトルナイトメア2 Little Nightmares 2 Little Nightmares Ⅱ LITTLE NIGHTMARESⅡ モノ シックス モノシク シクモノ 捏造
必須タグR-15 残酷な描写
掲載開始2021年03月24日(水) 19:05話数連載(連載中) 1話UA1,822
最新投稿2021年03月24日(水) 19:05しおり7件お気に入り25件
開示設定通常投稿合計文字数2,751文字感想4件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,751文字総合評価101pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.80:8.80  投票者数:5人 (平均評価☆8.80 加重平均☆8.30)
評価
☆10:
 
☆9:4
 
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: