タイトル白き翼の物語~Trail of klose ~小説ID2552
原作英雄伝説 空の軌跡作者サンクタス
あらすじ第二章(ルーアン編)完結しました!

全話対象で加筆・修正中です。現在、十一話まで改訂完了しました。

現在都合により更新停止中です……少なくとも次更新は来年くらいになるかと。

『空の軌跡』の物語、それは、エステル・ブライトが描いた軌跡の物語。それなら、その軌跡を別な人物が描いたら、どんな物語になるだろうか?
これは、リベール王国王太女、クローゼ・リンツが描く、『空の軌跡』の物語。白き翼の軌跡が、もう一つのストーリーを紡ぎ出す……。


元々にじファンで公開していて、最近はアルカディアさんと自分のブログに公開している作品です。
小説を書く事は初めてなので稚拙な文になるかと思いますが、完結させるまで頑張って書いていこうと思います。

基本的には定期的に更新しますが、作者の都合により更新ペースが変わる事がありますので、ご了承下さい。

評価・コメントはたくさん頂けるととても嬉しいです。プラス・マイナス、どちらでも大歓迎です!


プロフィールに作者のブログのURL載せました。
タグ英雄伝説 空の軌跡 クローゼが主人公 若干オリキャラ・オリ設定 原作尊重 第二章まで完結済 更新遅め 加筆・修正中 更新停止中
必須タグ
掲載開始2012年09月20日(木) 02:08話数連載(連載中) 40話UA14,877
最新投稿2013年03月21日(木) 20:31しおり1件お気に入り51件
開示設定通常投稿合計文字数323,214文字感想5件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数8,080文字総合評価91pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.25:6.25  投票者数:7人 (平均評価☆6.86 加重平均☆6.04)
評価
☆10:
 
☆9:2
 
 
☆8:2
 
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:1
 
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: