タイトル女ばかりの世界に迷い込んだ俺と、そんな世界へ「異世界TS転生」をしていたあいつと小説ID260871
原作現代 / 文芸作者あずももも
あらすじ俺がある朝……だと思っていた夜中に目が覚めたのは校庭のど真ん中。そこに駆けつけてきた顔も知らない同学年の女子たち……と、母さんでない母さん。彼女たちが言うには、俺は男がほとんど存在しないという「異世界」に来ており「健康な男」として狙われる存在になっているそうで。信じられないけど信じるしかない状況で慣れない環境を過ごすけど、女しか視界に入らず娯楽も足りず、さらには事情ありということでなにもかも遠慮がちな環境が嫌になってきて――――――――――そして俺は、元男だったという同郷のあいつと出会ったんだ。
◆◆◆
☆ほんの少しだけ内気な男の子な主人公と、もうひとりの主人公――TS異世界転生というものをした女の子の友情?なおはなし。精神的BL要素はありません。あくまでも友情?がメインです。
☆前半はTSっ子の気配がなく、男の子な主人公の一人称視点でおはなしが進みます。いつも通りに癖が強い作品ですので0話の注意事項をお読みになってから先に進まれるか判断されるのを強くお勧めします。
☆TSっ子を男の子視点で眺めるコンセプトで構成されています。
☆全三十数話、完結後後日談を10話程度。1・2・3話は初日に投稿、4話以降は1日1話ずつ21時前後の投稿です。
☆このおはなしは以前にAAで投稿したものを再編集したものです。すでに完結済みですので最後まで投稿します。
☆小説家になろう・カクヨム・ハーメルン等で同時投稿です。
☆TS百合はもっと流行るべき。

表紙絵はこちら:
【挿絵表示】
タグ男主人公 TS 異世界転移 パラレルワールド 学園 現代 ハーレム ハッピーエンド
必須タグ転生 性転換
掲載開始2021年06月13日(日) 13:41話数連載(完結) 40話UA13,821
最新投稿2021年07月19日(月) 21:23しおり44件お気に入り109件
開示設定通常投稿合計文字数193,197文字感想3件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数4,830文字総合評価184pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.11:7.11  投票者数:9人 (平均評価☆7.11 加重平均☆6.08)
評価
☆10:
 
☆9:4
 
 
☆8:1
 
 
☆7:1
 
 
☆6:1
 
 
☆5:
 
☆4:1
 
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: