タイトル「「「なんでお前は女っぽいのに男なんだ!」」」と変態三人衆に言われるレヴィアタンの血を引く少年の、余計な要素が無駄に入ったD×Dのお話小説ID262685
原作ハイスクールD×D作者グレン×グレン
あらすじ「……なんでだ! なんでこんなクールな美少女の顔なのに!」(松田)

「なぜか女に毛嫌いされる俺たちにも、親切にしてくれるのに!」(元浜)

「お前の股間にはチ〇コがついておっぱいがないんだよ、一志ぃいいいいいいいい!」(兵藤)

「やかましい! 毛嫌いされたくないならいい加減覗きをやめろ変態三人衆! そんな奴が持てるのは基本フィクション限定だ、馬鹿!」

「「「大丈夫! ロボットアニメと異能バトルと変身ヒーローが現実になってるから!!」」」(変態×3)

「そういうことを言ってるんじゃない! ……なんでそんな面倒な世界になったんだ………」





 それは、大いなる気紛れが生んだ歪んだハイスクールの物語。

 五年前から人間社会に急激に流通した、三つの強大な力。

 想いを力に変える異能力、心顕術(しんけんじゅつ)

 所有者に力と鎧を与える武装、魔装具(まそうぐ)

 従来の陸戦兵器を凌駕する人型兵器、GF(ギガンティック・フレーム)

 これらの流通により人間世界の力が急激に上昇する中、悪魔の長であった四大魔王の血を引く少年、一志・L・モンタギューは、駒王学園高等部の学友である兵藤一誠のみに起きた謎の事態を知ることで、その大いなるうねりに巻き込まれることになる。





 これは、血まみれの恋物語を経て、一人の少年が紅と並び立つ青き王道を歩む物語。
タグオリ異能(Light風味) オリ武装(聖刃とか牙狼風味) オリロボット(シーちゃん大歓喜) 非アンチ 変態度原作以上 設定資料集有 原作四章で終了予定 現時点:戦闘校舎のフェニックス
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写
掲載開始2021年07月04日(日) 22:01話数連載(連載中) 24話UA23,069
最新投稿2021年08月09日(月) 12:00しおり35件お気に入り83件
開示設定通常投稿合計文字数119,815文字感想25件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,992文字総合評価83pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:3人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0:1