タイトルFFX-2 Another After ~薄れゆく意識の中で~小説ID264489
原作FINAL FANTASY X作者ナナシの新人
あらすじ世界の危機を二度救った大召喚士ユウナは、美しい花々が咲き誇る異界で、深い絆で結ばれた思い人の幻影に思いの丈を伝えた。

「私、もう大丈夫だよ。キミはちゃんとここに居て、いつでも繋がってるから――ありがとう」

前を向いた彼女は、新しい未来へ向かって歩き出した。

しかしその矢先、スピラに新たな危機が迫る。
度重なる機械の暴走、各地で起こる魔物の大量発生、通り魔事件。そして、死者の復活。
スピラを揺るがす数々の騒動の裏には、かつて神と崇められた者たちの因縁。悲惨な過去を知り、奔走する少女。暗躍する謎の科学者。様々な者たちの思惑が交差する中、スピラという名の船は、新たな航路を進んで行く。

※FFX-2本編ティーダ幻影End、Last Mission終了後からのスタート。
※ざっくりと解説を交えながらなのでFFX-2未プレイでも大丈夫です。
タグFF10 FFX FF10-2 FFX-2 FFX-2.5 Last Mission オリキャラ オリジナル展開 シリアス オリジナル設定 ファイナルファンタジー 女主人公 群像劇形式 三人称一視点
必須タグR-15 残酷な描写
掲載開始2021年07月26日(月) 22:50話数連載(連載中) 35話UA7,262
最新投稿2024年04月27日(土) 01:48しおり9件お気に入り21件
開示設定通常投稿合計文字数182,718文字感想0件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,221文字総合評価21pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:2人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: