タイトルやがて妖銃の弾輝《はじき》小説ID26559
原作やがて魔剱のアリスベル作者トナカイさん
あらすじ―――現代日本。社会の闇には『異能』と呼ばれる者たちが潜み、互いに超常の戦いを繰り広げていた。

超能力者、魔法少女、先端科学を操る者―――異能の少年少女を集め、秘密裏に隔離育成する高校、『居鳳高』(いのうこう)。


突然だけど…。
クーリングオフって制度知ってるか?

知らない人はいないと思うが噛み砕いて説明するとな。
送られてきた荷物を定められた期限内に返品できるっていう消費者には便利な制度があるんだ。
通販やネットショッピングでも一部の非対称製品以外なら使える便利な制度なんだが…こんな事を説明しているのには理由がある。

ある日俺の元に送られてきた『それ』は返品不可能で俺を非日常に導く、厄介で、重くて、手に馴染む…普通ではいられなくなった俺を『開放』する厄介な物だったんだ。

これは『居鳳高』にある日突然強制入学させられた俺と普通じゃない異能を使う仲間達の物語だ。

タグチート 緋弾のアリア 妖銃 やがて魔剱のアリスベル 不定期連載 オリキャラ オリヒロイン アリスベルの妹 ヒロインヤンデレ 101番目の百物語(一之江 瑞江みたいな感じ)
必須タグオリ主 残酷な描写
掲載開始2014年05月06日(火) 13:45話数連載(連載中) 11話UA4,397
最新投稿2017年02月16日(木) 09:00しおり5件お気に入り26件
開示設定通常投稿合計文字数31,766文字感想10件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,888文字総合評価26pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: