タイトルふたなり自己妊娠系狐獣人始祖不滅ロリババアになりたいから書いた話。小説ID272483
原作ファンタジー / 日常作者砂透腐
あらすじ元々人間だったけど気付くと狐の赤ちゃんだった人が人間が怖いけど寂しいから狐娘化して軽く()マッドな事をして狐獣人を産む話になるはずです。

現状の最終目標地点ではこの子が謎に配信してたり健康診断を受けさせられてわがまま言ってるって時点で道を察してください。明かりどこ…(遠回しな表現)



タイトルの通り、描けば出るというジンクスがあるのなら、書けばなれるんじゃないか?と思い性癖のままにメモ帳に書き溜めていたものをまとめられたので、少しでも可能性を上げるために投稿してみようといったものです。
18描写に自身がないのですっ飛ばしてますが、そのうち主人公ちゃんがそういう事にハマったら別作品として投稿したいなって考えてますが書き方わかんないです。
それこそセリフだけになりそう。

タグってなんて付ければいいんだろう?
サブタイは大体適当です。なんかいいのあったら変えるかも。


(飽きたのとか話がまとまらないのとかモチベの問題とかでお休み中です。話を書き出せたらそのうちふらっと戻ってきて続きを書くと思います。)
タグふたなり 自己妊娠 ご都合主義 擬人化 ロリババア
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 転生 性転換
掲載開始2021年10月31日(日) 20:52話数連載(連載中) 45話UA18,371
最新投稿2022年06月09日(木) 16:14しおり131件お気に入り251件
開示設定通常投稿合計文字数60,989文字感想24件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数1,355文字総合評価372pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.69:6.69  投票者数:18人 (平均評価☆6.56 加重平均☆5.85)
評価
☆10:
 
☆9:4
 
 
☆8:4
 
 
☆7:2
 
 
☆6:3
 
 
☆5:1
 
 
☆4:2
 
 
☆3:1
 
 
☆2:1
 
 
☆1:
 
☆0: