タイトル巻き込まれチート転生をして農村でいろいろやったけど、結局かわいい嫁さんができたことが一番だったよねと満足する男の一人語り小説ID273341
原作ファンタジー / 日常作者ウマ娘二次が怖くて書けない者
あらすじよくある巻き込まれて転生することになった主人公が、高みを目指さずに生まれた農村で自由気ままに生きる作品です。
ヒロインは巨乳ドジっ子です。
好きなキャラの外見を当てはめてご覧ください。
シビアな世界を想定しましたが、短編なんで主人公の周りはストレスフリーに仕上げてます。
長編、中編なら、ほぼ負けヒロイン確定の巨乳ドジっ子をヒロインにした作品。
というか、巨乳ドジっ子とイチャイチャしたいから書いた作品。
スローライフも書きたかったけど、リアルを追求すると膨大な時間が必要になるので、フレーバーで書いた作品。
タグスローライフ 農村 チート 巻き込まれ ほのぼの
必須タグR-15 神様転生
掲載開始2021年11月12日(金) 10:29話数短編 1話UA20,141
最新投稿2021年11月12日(金) 10:29しおり206件お気に入り709件
開示設定通常投稿合計文字数11,865文字感想13件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数11,865文字総合評価1,904pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.60:8.60  投票者数:83人 (平均評価☆8.46 加重平均☆8.05)
評価
☆10:5
 
 
☆9:46
 
 
☆8:21
 
 
☆7:8
 
 
☆6:1
 
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: