タイトルベルセルク/ガンビーノ転生!?小説ID274783
原作ベルセルク作者霧桜ルー
あらすじあの朝起きるとガンビーノに!!
憑依?いや違う。転生だ。
ガンビーノとしてベルセルクの世界に産まれ、何十年と育ってきた転生者。
日本人らしくない世界観を持ちながら生き、記憶と共に日本人特有の思考が芽生える。
そして己の運命を思い出す。『死ぬキャラ』だと……

生きたい。ここまで何十年と生きてきたんだ、当然死にたくなんかない。なれど "俺" は俺の誇りに背いてまでも生きたくはない。
このクソったれな世の中でも1人くらい運命を受け入れない、常識外れな人間が居たって悪かねぇはずだ!

これはそんな自身の決断で生きていく男の物語。

※アンケート集計結果、このストーリーはグリフィスの夢が叶う(遠回り)物語になります(º∀º*)
あしからず
タグベルセルク 傭兵 if 原作沿い 戦争 死亡キャラ生存 ネタ
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 転生
掲載開始2021年11月30日(火) 13:00話数連載(連載中) 56話UA216,181
最新投稿2023年07月28日(金) 20:37しおり894件お気に入り2,279件
開示設定通常投稿合計文字数94,054文字感想256件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数1,680文字総合評価4,555pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.29:8.29  投票者数:173人 (平均評価☆7.91 加重平均☆6.84)
評価
☆10:1
 
 
☆9:97
 
 
☆8:31
 
 
☆7:14
 
 
☆6:12
 
 
☆5:7
 
 
☆4:6
 
 
☆3:1
 
 
☆2:2
 
 
☆1:2
 
 
☆0: