タイトル転生?憑依?先は、害虫の王《凍結》小説ID27645
原作テラフォーマーズ作者㐂眼翔
あらすじ西暦2599年、地球である計画を進められていた。
「テラフォーミング計画」

火星にゴキブリと苔を蒔いて、人間も住めるようにする計画だった。

しかし、火星では突然問題が起きた。

火星に住むゴキブリ達が人型になってしまう。

それを駆除する為に選ばれた人間が、火星に向かった。

だが、火星に住むゴキブリの一体が神の悪戯か人間の意識が宿る。

その個体と人間は出会い、その先どんな事が起きるかは誰も知らないお話。









いや〜、どうもきさらぎ たつよしでヨッピーと読んでください。

他にも作品を書いている所、今作の「テラフォーマー」も書いてみたいと思って投稿しました。
設定的に合わない人はバックで。(^ー^)ノシ
それでも良ければ読んでください。
二つの作品を同時に書く事になりますので、ナメクジと同じぐらいの投稿になってしまいます。m(__)m

面白おかしく、破天荒な事を書いていきたいと思ってます。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。(^ー^)ノシ

では、作品を書く為に…逃走!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
タグテラフォーマーズ 転成 憑依 ご都合主義 中身オリ主 ややチート
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 憑依
掲載開始2014年05月26日(月) 16:19話数連載(連載中) 2話UA16,641
最新投稿2014年09月15日(月) 18:46しおり8件お気に入り100件
開示設定通常投稿合計文字数8,405文字感想8件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数4,203文字総合評価108pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆5.25:5.25  投票者数:7人 (平均評価☆5.71 加重平均☆4.76)
評価
☆10:1
 
 
☆9:1
 
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:2
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:1
 
 
☆1:1
 
 
☆0: