タイトルChloe 〜メスケモTSっ娘が異世界で幸せになる話〜 小説ID277799
原作ファンタジー / 恋愛作者ふえるわかめ16グラム
あらすじおれはTSっ娘ちゃんが可哀想な目に遭ったりして最終的に幸せになるお話が欲しいだけなんだ!

【あらすじ】
音楽関係の企業に勤める「黒江基晴(くろえもとはる)」は27歳の誕生日を祝う飲み会の帰り、宙に浮かぶ謎の靄に触れたことで、石造りの遺跡へ飛ばされてしまった。さらには、己の不注意により地下室へ滑落し意識を失ってしまう。そして目を覚ましたとき、彼は白い毛皮に包まれた獣人の少女になっていた。
運悪く運び屋に拾われた黒江は、ベリントン連合王国の首都であるヘントベリーへ向かう。そして、乗り合わせた馬車には、マリアと名乗る痩身の少女が。

数日後、黒江の迷い込んだ遺跡へエルフ族の老教授と、彼に師事する青年「ルイス・パーカー」がやってくる。立ち入り解禁と開発に際する調査のためにこの地を訪れた彼らは、ある遺跡の中で血まみれになった一室を見つける。そこには、発動したばかりの魔法陣と、奇妙な鍵がまとめられた革細工だけが残されていた。一度は問題ないと結論づけた事前調査だったが、その後、不可解な失踪や現象が多発していく。

異世界に迷い込み、身寄りのない少女となった黒江=クロエは、運び屋に連れられ古びた娼館へ。
今は失われた魔術に情熱を注ぎ込む青年、ルイスは老教授と共に世界を駆け回る。

ふたりの道が交わるのは、小川のそばに佇むちいさな一軒家。
出会いと喪失を繰り返すクロエが、いつか幸せを見出すお話。
タグTS TSF 精神的BL メイド ケモノ メスケモ 人外娘 19世紀末〜20世紀初頭トンチキヨーロッパ風異世界
必須タグR-15 残酷な描写 性転換
掲載開始2022年01月07日(金) 20:00話数連載(連載中) 8話UA10,921
最新投稿2023年05月11日(木) 18:10しおり100件お気に入り210件
開示設定通常投稿合計文字数49,153文字感想6件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数6,144文字総合評価399pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.15:8.15  投票者数:15人 (平均評価☆7.73 加重平均☆6.49)
評価
☆10:
 
☆9:9
 
 
☆8:2
 
 
☆7:1
 
 
☆6:1
 
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: