タイトル二度目の人生こそは─小説ID278979
原作ファンタジー / 恋愛作者霞草。
あらすじ十歳で皇太子カルアの裏切りにより両親を冤罪で殺され、その後幽閉されたラナン。
僅か十五歳でひっそりと息絶えた─筈だった。
目が覚めると、国でトップスリーに入る程の資産と地位を持った公爵家の容姿端麗で才能溢れる一人息子になっていた。
何をやっても完璧、魔法はお手の物で、よく切れる頭を持つ。
前世では皇太子だったカルアは皇帝となっており、ラナンはすぐに復讐を決意した。
しかし、皇帝には溺愛されながら育った娘のフリージアがおり、彼女はラナンを見た瞬間─一目惚れ!?
両親を殺された憎しみをカルアに抱いていたラナンにとって、フリージアは憎むべき対象だった─筈が。

◇◇◇

※作者は語彙力皆無の未熟者です。

※不定期更新です。私の他の作品「両思いなのにお互い勘違いしている令嬢と侯爵様の話」よりかは更新頻度が低くなると思います。ご了承下さい。

◇◇◇

まあ、という訳(どういう訳?)で…
少しでもお楽しみ頂けるように頑張りますので、温かい目でこ覧下さい!୧(⑉•̀ㅁ•́⑉)૭✧
ではでは、どうぞ!(っ'ω')っ))
タグ復讐 ヨーロッパ 皇太子 皇帝 皇女 貴族 公爵 男爵 人生やり直し 禁断の恋 一目惚れ 純愛
必須タグ転生
掲載開始2022年01月22日(土) 23:00話数連載(連載中) 4話UA1,382
最新投稿2022年03月20日(日) 23:00しおり4件お気に入り9件
開示設定通常投稿合計文字数10,956文字感想0件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数2,739文字総合評価9pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:1
 
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: