タイトル無双OROCHI 天地人小説ID279487
原作無双OROCHI作者梟帥
あらすじ昔々
関東に「闘牙王」と言う犬の大将がいました。
彼が持つ三つの刀は
「3本揃えた者は天下を取れる覇道の剣」
と呼ばれていました。
さて、その剣について話をしましょう
3本のうち2本は大将自らの牙を作っており、そのうちの一本は昔からある剣で、大将が昔っから持っていたんだ。
まず、その三つの剣を紹介しましょう。
その刀、百の命を救う癒しの刀
 天生牙
その剣、百の亡者を蘇らせる魔剣
 叢雲牙
その刃、百の敵を討ち倒す護り刀
 鉄砕牙
そして、これら「覇道の三剣」は
 三界剣
そう呼ばれていました、曰く
「この三剣を持つものは世界を支配できる」
闘牙王の死後、この三剣はどうなったのか?
天生牙は殺生丸の愛刀となり。
鉄砕牙は犬夜叉の右目の黒真珠の先、
境界の墓場に。
叢雲牙は骨喰いの井戸に放り込んだ。
しかし、時空を捻じ曲げた何者かによって
世界と歴史を巻き込み、
時空を超えた戦争が始まることを、
そして、「三界の剣士」と呼ばれる者たちは
まだ知る由もなかった・・・・・。
タグスマホ投稿 不定期更新 オリジナル展開 群像劇 ダークファンタジー 犬夜叉 黒獣 無双OROCHI フォーオナー ドリフターズ 他作品要素有り 誤字・脱字有り 読者参加型 批評募集 感想募集
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2022年01月28日(金) 19:19話数連載(連載中) 42話UA8,206
最新投稿2024年03月15日(金) 16:15しおり4件お気に入り18件
開示設定通常投稿合計文字数265,998文字感想53件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数6,333文字総合評価18pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: