タイトル転生孤児ウマ娘の奮闘記小説ID281692
原作ウマ娘プリティーダービー作者しょうわ56
あらすじ順風満帆とまではいかないが、普通の人生
死んだ覚えも死に瀕した覚えもないが、何の因果かウマ娘世界に転生し、
ウマ娘になってしまった

 「ウマ娘を育てる自信がない」

しかし生まれて間もなく、そんな理不尽な理由で捨てられて孤児院育ち

ご多分の例に漏れず貧乏な暮らし
幼いながらもウマ娘としてのパワーは健在で、
慢性人手不足の施設には重宝がられる

小学校卒業に当たり、ウマ娘なんだからとトレセン学園の受験を勧められ、
半ば無理やり受けさせられら合格していた
本人は「ウマ娘とはいえ、こんな小柄で
パワーがないのに受かるわけがない」と思っていて急転直下

身長134センチ 
あのニシノフラワーよりも1センチ小さい

はたして主人公はそんな世界で、『ウマ娘』として生きていけるのか!?

「ガールズラブ」タグは保険です。
ガチ百合というところまではいきません。


24年4月13日、完結いたしました!
お付き合いいただきありがとうございました。
タグオリジナルウマ娘 シンボリルドルフ 独自設定 独自解釈 TS ご都合主義
必須タグガールズラブ オリ主 転生 性転換
掲載開始2022年02月25日(金) 00:00話数連載(完結) 119話UA1,978,042
最新投稿2024年04月20日(土) 00:00しおり4,188件お気に入り9,951件
開示設定通常投稿合計文字数937,112文字感想1,993件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数7,875文字総合評価17,996pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.48:8.48  投票者数:578人 (平均評価☆7.93 加重平均☆7.12)
評価
☆10:33
 
 
☆9:361
 
 
☆8:70
 
 
☆7:23
 
 
☆6:12
 
 
☆5:19
 
 
☆4:8
 
 
☆3:13
 
 
☆2:10
 
 
☆1:25
 
 
☆0:4