タイトル凌辱エロゲの純愛トゥルーエンドのアフター風な、ヤンデレと泥沼な同棲ラブコメ小説ID282466
原作現代 / 恋愛作者和鳳ハジメ
あらすじ品行方正、誰にでも優しく美人なお嬢様。
学園理事の娘にして、聖女と讃えられる一条寺初雪には奇妙な癖があった。

「がぶがぶ」

「――っ、あ、相変わらず躊躇なく噛むね君」

そう、彼女は同級生のとある男子。
竹清吉久と二人っきりになると、指や腕、首筋などを噛んで痕を残すのだ。

「こんな淫らな女にしたのは、貴男でしょう?」

「返す言葉が見つからないなぁ……」

毎日、噛み痕を残す少女と、噛まれる少年。
加害者と被害者である二人の過去には。
凌辱され犯され性奴隷にされた者、そうした者という。
今とは、全くの正反対な関係があった。

「責任、取ってくださいね」

「別の方向で罪を問われると思ってたんだけど、初雪さんも趣味が悪い……」



「ええ、だって貴男みたいな犯罪者と今日から一緒に住むのですもの。趣味が悪いという他ありませんわ」

「何それ聞いてないんだけどっ!?」

凌辱者に絆されてしまった少女と、恋心を歪ませ凌辱してしまった少年。
間違いだらけの不道徳な恋をした二人が、心から結ばれる為の同棲が始まった。




↓↓↓以下、注意事項

※脅迫、強姦、凌辱は犯罪です。

※エロいシーンは(作者基準で)多々あるけどエロ目的じゃないので、直接的なエロやエロコメディは期待しないでください。

※本作はざっくり、凌辱エロゲの純愛トゥルーエンドのアフター物みたいな認識でOKです。

※カクヨムにも投稿しております
タイトルはコチラ。

【誰にでも優しい筈の学園の聖女様は、僕にだけ噛み痕を残す】
タイトルの違いは、場所による読者層の違いに対する実験的なやつです。
タグ愛憎 泥沼 ヤンデレ 調教済み 同棲 凌辱 脅迫や強姦は犯罪です
必須タグR-15 残酷な描写
掲載開始2022年03月07日(月) 09:03話数連載(完結) 30話UA167,604
最新投稿2022年04月01日(金) 09:08しおり968件お気に入り2,508件
開示設定通常投稿合計文字数131,534文字感想55件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数4,384文字総合評価3,907pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.18:8.18  投票者数:110人 (平均評価☆7.65 加重平均☆6.41)
評価
☆10:19
 
 
☆9:51
 
 
☆8:8
 
 
☆7:8
 
 
☆6:3
 
 
☆5:5
 
 
☆4:3
 
 
☆3:2
 
 
☆2:2
 
 
☆1:8
 
 
☆0:1