タイトルジャンヌ・ダルクに恋煩い~幼馴染みの彼女と紡ぐ、千夜一夜の恋の唄~小説ID283262
原作SF / 恋愛作者かんひこ
あらすじ「ボク、ヒーローなんだ!」

 中学二年に入ったある日、突如幼馴染みの有馬望愛 (ありまのあ)からそう告げられた主人公、城崎直人(きのさきなおと)。
 当初は困惑したものの、何とか受け入れられた彼はようやく自分が抱いていた感情に気づく。
 それから三年後、二人は交際を始め、ラブラブ同棲生活を送っていた。しかしそんな彼らには、とある制約が課せられていた……。


 これは、地上最強のヒーローと、そんな彼女と付き合う男の、甘くて過酷な愛の物語。


 ──望愛。俺はお前のためだったら、何だって出来るんだからな・・・・・・
タグラブコメ SF 幼馴染み ボクっ娘 現代 ヒーローもの いちゃラブ 純愛
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写
掲載開始2022年03月16日(水) 16:12話数連載(完結) 73話UA5,898
最新投稿2022年04月15日(金) 18:34しおり24件お気に入り56件
開示設定通常投稿合計文字数143,264文字感想7件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数1,963文字総合評価56pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: