タイトル空条承太郎の友人小説ID284274
原作ジョジョの奇妙な冒険作者herz
あらすじ空条承太郎とこっそり交流しながら絆を深め、次第にジョジョキャラ達との接点も増えていく、青春&友情系ストーリー(ブロマンス風)

以下、あらすじ↓

――ある日。前世の記憶を思い出した園原志人は、今世の世界が「ジョジョの奇妙な冒険」の世界……それも、ジョジョキャラ達が転生した後の、混部時空の世界(1~6部)である事に気づく。

園原が高校2年生として通っているマンモス校には、まるでアイドルのようにちやほやされている人間達がいた。ジョジョシリーズ主人公達と、その仲間達である。

特にジョジョの主人公達は、それぞれファンクラブがある程の大人気。

そこまで思い出した園原は、今の自分の人間関係を思い出し、冷や汗を流した。――あいつと友人になった事が、あいつのファンクラブの人間にバレたら……殺される!!




※pixivにて、heartという名前で先行更新しているシリーズです!
https://www.pixiv.net/novel/series/8520860

※ハーメルンでも番外編の投稿を始めました!https://syosetu.org/novel/310440/

※続編の投稿も始めました!https://syosetu.org/novel/311070/
タグ混部 男主 空条承太郎 友情 オリキャラ キャラ崩壊 感想募集 批評募集 notBL
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生
掲載開始2022年03月29日(火) 00:39話数連載(完結) 61話UA92,664
最新投稿2022年06月23日(木) 00:03しおり330件お気に入り724件
開示設定通常投稿合計文字数380,978文字感想54件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数6,246文字総合評価1,126pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.34:7.34  投票者数:43人 (平均評価☆7.02 加重平均☆5.53)
評価
☆10:4
 
 
☆9:19
 
 
☆8:2
 
 
☆7:3
 
 
☆6:3
 
 
☆5:4
 
 
☆4:1
 
 
☆3:1
 
 
☆2:3
 
 
☆1:3
 
 
☆0: