タイトル親愛なる隣人、ウマ娘と共に。小説ID284868
原作ウマ娘プリティーダービー作者早川エル
あらすじ2023年のクリスマス。ユニバースを救う事と引き換えに全世界から忘れられたスパイダーマンことピーター・パーカー。

それから早くも1年が経ち、ピーターは日本の中央トレセン学園でトレーナーになっていた。

親愛なる隣人の新たなる旅路、そして救いの物語が幕を開ける!

色々あって全話消去しました。
最初からリスタートして1話を書いたが、思ったようにいかずボツにしている状態でしたが、せっかく書いたので試験的に投稿してみて反応を見てみようと思いとりあえず1話を投稿します。
反応が良ければ続き書き溜めていこうと思います。
なので高評価・お気に入り登録よらしくお願いします。

タグMARVEL ウマ娘 マーベル MCU マーベル・シネマティック・ユニバース スパイダーマン クロスオーバー ウマ娘プリティーダービー
必須タグクロスオーバー
掲載開始2023年09月24日(日) 19:03話数連載(連載中) 1話UA10,549
最新投稿2023年09月24日(日) 19:03しおり33件お気に入り82件
開示設定通常投稿合計文字数23,315文字感想7件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数23,315文字総合評価106pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.00:6.00  投票者数:6人 (平均評価☆6.00 加重平均☆4.84)
評価
☆10:1
 
 
☆9:1
 
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: