タイトルこれはゾンビですか?~まあ、そうなんじゃないっすか?~小説ID2853
原作これはゾンビですか?作者きゃないんこ
あらすじ眠って起きたら見知らぬ場所に。ここはただただ真っ白な世界。いきなり現れた神らしき人によると、なになに?俺は死んだ?しかもあんたのせいで。ほう、それは興味深いねって関心持ってる場合じゃねぇぇぇぇぇ!!!え?お詫びに転生?はあっ!?強制!?何めんどくさいことやってくれてんだ!!‥‥‥これは、めんどくさがり(?)な主人公が頑張って生きてゆく物語。‥‥おそらく。

にじファンからやってきました。あと、この作品はマルチ投稿作品です。


マルチ投稿先サイト  「pixiv」

ユーザー名       伊駕

タグ作者超初心者 無計画投稿 これはゾンビですか? 作者は作文苦手 原作キャラ崩壊注意
必須タグR-15 オリ主 神様転生 残酷な描写
掲載開始2012年09月30日(日) 11:24話数連載(連載中) 4話UA5,239
最新投稿2015年01月24日(土) 21:12しおり1件お気に入り28件
開示設定通常投稿合計文字数15,055文字感想2件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数3,764文字総合評価28pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:3人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:1
 
 
☆1:1
 
 
☆0: