タイトル盟主に気に入られちゃったし三馬鹿が美少女だった(仮題)小説ID288238
原作ガンダム作者樽薫る
あらすじなお盟主王は盟主女王。

転生っていうのは、救われてなきゃぁ駄目なんだ。
安全安心、戦乱のこの時代に平和に裏方で過ごす。
それはともかくMSには乗りたい。

でも史実通りに進んでどうぞ。

なのに気づけばブルーコスモス盟主に気に入られ、気づけば三馬鹿に懐かれ

―――えっ、なんで女なんっすか?


支援絵いただきました


【挿絵表示】
 【阿井 上夫】さんよりいただいた盟主女王アズにゃん


【挿絵表示】
 【阿井 上夫】さんよりいただいた三馬鹿娘


【挿絵表示】
 【阿井 上夫】さんよりいただいたハイータ(オリキャラ)です
タグ機動戦士ガンダムSEED 非チート オリジナルMS
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 性転換
掲載開始2022年05月18日(水) 22:33話数連載(連載中) 76話UA2,355,048
最新投稿2023年11月30日(木) 18:49しおり4,424件お気に入り12,625件
開示設定通常投稿合計文字数634,691文字感想3,118件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数8,351文字総合評価23,204pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.80:8.80  投票者数:696人 (平均評価☆8.44 加重平均☆7.53)
評価
☆10:100
 
☆9:413
 
 
☆8:85
 
 
☆7:30
 
 
☆6:16
 
 
☆5:16
 
 
☆4:11
 
 
☆3:9
 
 
☆2:4
 
 
☆1:11
 
 
☆0:1