タイトルバッドエンドから逃げるために小説ID288658
原作SF / 冒険・バトル作者落ち着けおさかな
あらすじバッドエンドまっしぐらだけど頑張って何とかしようぜ!って考えが浮かんだので多分一発ネタ。

!重要!
ここまで読んでくれた方々、評価や感想をしてくださった方々には申し訳ありませんがこちらの投稿はこれより不定期になると思われます。本来この小説は試作品___練習用として書き始めたものでした。しかしうまく書くことができないという現実が思ったよりも大きく、それに私自身が耐えきれなくなりました。
この程度で耐えきれないとは笑ってしまいますが、予想外の人気に脳の処理が追い付かない部分とその期待に応えようとする意志。それらが私自身が気づかないところで悲鳴を上げていたらしく、正直ダメそうです。

ただこの小説を完全に書かないわけではありません。気が向いたタイミングとなりますが少しずつ書こうとは思います。
ですが今まで以上に更新速度が遅くなり、具体的には分かりませんが少なくとも今よりは遅くなります。プロットも制作した方が書きやすいと思いますのでできる限りプロットも用意してみようと思います。

駄文を連ねましたが、本音は「このまま書き続けてもろくな小説ができそうもない」というものです。悩んで書いても閲覧数の伸びも悪く、それだけでなく私自身も納得がいくものが書けないのです。

それに伴い、投稿形式もチラシ裏の方へ移動しました。このような逃げる形で不安定投稿になってしまうこと、本当にすいません。



ごめんなさい嘘です。本当は今すぐに消したいくらいメンタルがきついです。
なので気持ちの整理のため、一時的に感想や評価欄は消させていただきます。
タグ勘違い 不定期更新
必須タグR-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 転生 性転換
掲載開始2022年05月24日(火) 23:20話数連載(連載中) 7話UA30,211
最新投稿2022年07月02日(土) 13:45しおり286件お気に入り647件
開示設定チラシの裏合計文字数46,282文字感想
感想受付設定平均文字数6,612文字総合評価