タイトルSentimental Graffiti ~ 2nd Prologue ~ 天使の涙   ~ 七瀬 優 ~小説ID28987
原作センチメンタル・グラフティ作者きさらぎむつみ
あらすじ作者がかれこれ十年前に、十五年ほど前に発売された恋愛SLGゲームを題材に執筆した小説です。

先日、思わぬサルベージに懐かしく思い、そのまま眠らせておくのもと思いこちらに置いておくことにしました。
誤字脱字言い回しなどの校正以外はしないで、当時の雰囲気を殺さずに文面ままの掲載をしようと思います。
(そのため、現在では無いシチュエーションなどもそのままとなっておりますがご了承ください。)

ある程度の長さがあるので、書式の変更と最低限の校正をしつつの短期集中連載の形で投稿いたします。

お目汚しかと思いますが、多少なりとも貴方のハートに“せつなさ炸裂”していただけたら、これに勝る喜びはありません。
タグ原作ゲーム1エンディング後 原作ゲーム2プロローグからの分岐SS 七瀬優 オリキャラ友人 オリキャラ脇役 恋愛小説
必須タグ
掲載開始2014年06月20日(金) 06:30話数連載(完結) 7話UA1,160
最新投稿2014年06月27日(金) 20:11しおり0件お気に入り6件
開示設定通常投稿合計文字数56,721文字感想0件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数8,103文字総合評価6pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: