タイトルアクセル・ワールド外伝 ~炎神の胎動~小説ID2928
原作アクセル・ワールド作者ダルクス
あらすじ『私、あなたのことなんとも思ってないから』

小学生の自分が精一杯に告げた彼女への告白は、そんな残酷な一言であしらわれた…。

それから3年、中学2年生になった遠藤一輝は、いつまでも過去のことに囚われているわけにはいけないと思いつつも、無気力な毎日が続いていた。
そんなある日、彼はとある裏掲示板に足を踏み入れてしまい、そこで“加速”のことを知る。
自分も加速の力を手にしたい…!
そんな彼にアドバイスをくれたのは…?

『加速のこと、知りたい?』



※この小説はクリエイト・ハンターさんの方でも連載中です。
よければそちらもご覧下さい。
http://kusohan.sameha.info/?guid=on&mode=t&no=83
タグアクセル・ワールド オリジナル主人公 外伝
必須タグオリ主
掲載開始2012年10月02日(火) 11:59話数連載(連載中) 5話UA10,973
最新投稿2012年10月24日(水) 11:32しおり1件お気に入り52件
開示設定通常投稿合計文字数45,808文字感想2件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数9,162文字総合評価99pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆5.91:5.91  投票者数:12人 (平均評価☆6.17 加重平均☆5.33)
評価
☆10:
 
☆9:2
 
 
☆8:2
 
 
☆7:2
 
 
☆6:2
 
 
☆5:
 
☆4:2
 
 
☆3:2
 
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: