タイトル蕃神小説ID295330
原作新世紀エヴァンゲリオン作者名無しの海
あらすじ車に轢かれそうになった幼馴染を助けて代わりに轢かれたら自分が転生していたことに気が付いた系男子
思い出したはいいけど、幼馴染がシンジくんということに気が付き「ここひょっとしてエヴァ?未来ないじゃん」と絶望し、苦しまないように人生終了したい気持ちで生きている彼に対して、シンジくんが「今度は自分が助けないと!」と謎のやる気を発揮した結果、メンタルつよになったシンジくんに少しの希望を抱いてしまったお話。たぶん。

※注意事項
・設定捏造/オリジナル設定かつガバガバになると思います。
・シンジと主人公の距離が近いですがBLにはなりません。
・アスカとマリの距離が近いですがGLにはなりません。
・文章表現は拙いですが予めご承知おきください。
・アスカは「惣流」
・オリキャラ出ます。
・オリジナル兵器出ます。
・タグは良く分からないので必須タグのみ使用。
・予定 マリは「真希波マリ」(成長してます)
・予定 途中からがっつりオリジナル展開
タグ新世紀エヴァンゲリオン
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生
掲載開始2022年08月17日(水) 07:00話数連載(連載中) 40話UA29,063
最新投稿2023年09月16日(土) 07:00しおり143件お気に入り288件
開示設定通常投稿合計文字数182,757文字感想19件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数4,569文字総合評価425pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.64:7.64  投票者数:12人 (平均評価☆7.67 加重平均☆5.60)
評価
☆10:2
 
 
☆9:3
 
 
☆8:4
 
 
☆7:
 
☆6:1
 
 
☆5:
 
☆4:1
 
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: