タイトル生徒会の一存~もう一人の優良枠~小説ID2985
原作生徒会の一存作者ふゆい
あらすじ 私立碧陽学園生徒会。基本的に奇人変人しか集まらないと評判のそのコミュニティには、今年も例の如くクセのあるメンバーが揃っている。その中の一人、自分ではメンバー内で最もマトモだと思っている紅葉蓮(あかばれん)が綴る生徒会議事録。くだらなくも素晴らしい学園生活。これは碧陽学園を舞台とした、愛と青春の物語である。
「……こんなあらすじでいいか? 桜野」「愛と青春があるかどうかは微妙だけどねぇ」
 ……訂正。これはちょっとワケ有りなメンバーの、愛すべき日常を綴った記録の一端である。

(※)自サイト『冬厨仮想』にてリメイク前の作品を載せています。そちらにも興味のある方は是非。

タグ生徒会の一存 藤堂リリシア 桜野くりむ 主人公生徒会所属 オリ展開
必須タグR-15 オリ主
掲載開始2012年10月04日(木) 18:12話数連載(連載中) 24話UA68,901
最新投稿2023年10月22日(日) 22:08しおり97件お気に入り543件
開示設定通常投稿合計文字数117,040文字感想72件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,877文字総合評価876pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.38:7.38  投票者数:35人 (平均評価☆7.23 加重平均☆6.11)
評価
☆10:5
 
 
☆9:10
 
 
☆8:2
 
 
☆7:5
 
 
☆6:4
 
 
☆5:5
 
 
☆4:2
 
 
☆3:1
 
 
☆2:1
 
 
☆1:
 
☆0: