タイトル「超多次元宇宙ウマドル・ファル子とファン1号の関係を巡る銀河の戦い・case1」小説ID298632
原作ウマ娘プリティーダービー作者宮ちゃん♪
あらすじ ウマ娘の二次創作小説を書こうと思ったんです。
 本当なんです。
 気が付いたら、とんでもない怪文書ができあがってただけなんです。
 そもそもウマ娘は出てこないし。
 登場人物はおっさんばっかだし。
 なんか宇宙艦隊同士で戦争とか始めてるし。
 執筆途中から、なんでオレはこんなものを書いてるんだろう、と首を傾げていたけども。
 なんかこれ、むしろ銀河英雄伝説のパクリじゃねぇかな、とか疑問に思ったりもしたけども(装備や規模、表現などはかなり準拠)。
 とりあえず完成したので、読んでみてください。
(ちなみに作者は、ファル子未所持の完全エアプ勢です)

※この作品は「pixiv」「ハーメルン」にて掲載となります。また、他に掲載サイトが増えましたら、都度更新いたします。
タグ#ウマ娘プリティーダービー #ウマ娘 #スマートファルコン #ファル子 #ファル戦 #宇宙艦隊戦
必須タグ
掲載開始2022年09月25日(日) 19:10話数連載(完結) 5話UA419
最新投稿2022年09月25日(日) 19:12しおり2件お気に入り2件
開示設定通常投稿合計文字数16,740文字感想3件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,348文字総合評価2pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: