タイトル男が希少なあべこべ世界の掲示板小説ID299971
原作現代 / コメディ作者白起(はっき)
あらすじ 男女比が約1:87のあべこべ世界において、男性は希少かつ貧弱の引きこもりで女性はガッツリ肉食系。
 殆どの女性が男性と経験する事を夢見ているも、今日も世界はどこもかしこも女……女……女だらけ。
 異性結婚? それどんな無理ゲー?
 少数の男性は傲慢で暴力的になるって本当ですか?
 いえ、引きこもりのモヤシは普通にボコります。
 政府がお情けのマッチング交渉で、男性と経験するチャンスはくれるけれども、男性への謝礼金なる暗黙の了解が存在する世知辛い世界。
「ぶっちゃけ、男なんか要らんだろ?」と思うも、身体は正直で悩ましいジレンマ。
 そんなあべこべ世界で男性と思わしき人物がスレを立てた。

 1話に分からせ隊を日本に迎えると日本がユートピアになるアンケート調査兼ねた活動報告を載せております。

 よっしゃ! このアホ作品がオリジナル累計から消えた!
 垢BANされていないので、こちらでもちょこちょこと更新させて頂きたく思います。
 次回更新はノベルピア+で、最新話が追い付いてからになります。
タグあべこべ 掲示板形式 男女比1:87 貞操観念逆転 野球 偶に二次創作要素あり
必須タグR-15
掲載開始2022年10月11日(火) 21:26話数連載(完結) 99話UA532,147
最新投稿2023年03月30日(木) 21:45しおり2,381件お気に入り4,306件
開示設定通常投稿合計文字数431,720文字感想503件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数4,361文字総合評価7,481pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.10:7.10  投票者数:378人 (平均評価☆6.72 加重平均☆5.61)
評価
☆10:21
 
 
☆9:154
 
 
☆8:47
 
 
☆7:23
 
 
☆6:17
 
 
☆5:24
 
 
☆4:18
 
 
☆3:16
 
 
☆2:17
 
 
☆1:32
 
 
☆0:9