タイトル転ヴェル、転生したらヴェルドラだった件 P.S.タスケテ小説ID300038
原作転生したらスライムだった件作者転生しても物書きだった件
あらすじ拝啓:類まれな美貌を持ち麗しい我が姉上、ヴェルザード様
異世界からの命である僕を受け入れてくださり幾何の時が流れたことでしょう。
ついうっかりくしゃみをし、人類軍を焼き払ってしまい。それが遠因となり封印されておりました。
勇者ってすごいですね。僕はああいうのになりたかったです。
それはさておき、先日ようやく封印から解き放たれ
新しい名を賜りました。
『晴嵐竜ヴェルドラ』改め『ヴェルドラ・カーム』
親友たる『リムル・カーム』と国を治めておりまする。
国の名産品候補を幾つか同封しておりますのでギィさんと楽しんでください。
返信があるのならそれぞれの評価もつけてくださると幸いです。
タグオリ主最強 そもそも憑依元が最強 憑依自覚なし リムルの自己認識が♀ 優しいヴェルドラ?大人しいの間違えだろ くしゃみ=暴発 原作改変
必須タグR-15 オリ主 憑依
掲載開始2022年10月12日(水) 15:35話数連載(連載中) 9話UA27,063
最新投稿2022年12月24日(土) 07:40しおり203件お気に入り494件
開示設定通常投稿合計文字数29,835文字感想3件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,315文字総合評価643pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.63:6.63  投票者数:23人 (平均評価☆6.39 加重平均☆5.01)
評価
☆10:1
 
 
☆9:11
 
 
☆8:1
 
 
☆7:1
 
 
☆6:1
 
 
☆5:1
 
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:2
 
 
☆1:4
 
 
☆0: