タイトル真・女神転生オタクくんサマナー外伝 ~ナホトラマン奮闘記~小説ID307736
原作女神転生作者貴司崎
あらすじ滅びへと向かおうとする世界で己の欲望のままに世界を滅ぼそうとする者達と『世界滅びたらサブカル絶滅するんだけどぉ!!!』とそれに抗うオタク達が熾烈な戦いを繰り広げていた。
そんな世界で前世の記憶を取り戻した転生者と再び現世に浮上する事が出来た神造魔人の奮闘記。
「……いや環境がインフレし過ぎでしょ。まあ特撮と尊みを守る為に頑張るけどさ」『そうだな、行こう少年』


※この作品は作者が推してるほびー氏のメガテン系やる夫スレ『真・女神転生オタクくんサマナー 〜世界滅亡パパ活計画を阻止せよ!〜』の三次創作です。気になった人は“オタクくんサマナー”でググってね!(ダイマ)
※作中設定に関しては本家様のが最優先なので矛盾点がある場所があったら追記・修正する場合がありますのでご了承下さい。三次創作は本家様へのリスペクトと配慮が必要なので。後他にも不自然な描写があったら修正する事もあるのでご了承下さい。何か変な描写があっても作者の執筆力とか理解力が低いせいです。
タグ女神転生 真・女神転生オタクくんサマナー 〜世界滅亡パパ活計画を阻止せよ!〜 三次創作 掲示板形式あり ウルトラマンネタあり アサルトリリィネタあり
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 転生
掲載開始2023年01月24日(火) 12:43話数連載(連載中) 90話UA141,269
最新投稿2024年04月15日(月) 09:31しおり229件お気に入り591件
開示設定通常投稿合計文字数972,587文字感想247件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数10,807文字総合評価997pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.21:7.21  投票者数:46人 (平均評価☆6.85 加重平均☆5.92)
評価
☆10:1
 
 
☆9:23
 
 
☆8:4
 
 
☆7:2
 
 
☆6:1
 
 
☆5:5
 
 
☆4:2
 
 
☆3:2
 
 
☆2:1
 
 
☆1:5
 
 
☆0: