タイトル少年は嘗ての故郷を望む小説ID309397
原作ホロライブ作者黒いラドン
あらすじこれは、一人の少年が描く物語。

少年はある物を求めて生きていた。たが、その欲しいものは決して手に入らない。それを自覚していた少年は、毎日をただ同じように生活していた。しかし、ある日に少年は自前の善の感情が働き、とある事件を解決したことによって特殊な学園へと誘われる。

それを境に彼の運命の歯車は再び動き出す。そこで一癖二癖のある仲間と共に生活していく…筈だった。彼には、口が裂けても誰にも言えない秘密があった。それを隠し続けながら様々な大壁に遮られる。

果たして少年は何を望み、何を手に入れるのか。それは誰にも分からない。神のみぞ知るセカイ────




【12月25日 追記】一話~十八話の一部内容の変更&修正

⚠︎︎注意事項⚠︎︎
*本小説は完全オリジナルの物語に、作者の自己満足で妄想と欲望で沢山です。
*一話一話が(多分)バカ長いです。これなんか違うな、これなんかヤダなと、面白くなかったらそっとブラウザバックして下さい。
*【重要】原作はホロライブとなっていますが、ヒロインは″ななしいんく″の人で考えてあります。

以上を踏まえて、それでも問題が無ければどうぞ。
タグ処女作品 ホロライブ ハニスト オリジナル オリキャラ オリ主強キャラ ななしいんく
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写
掲載開始2023年02月15日(水) 03:00話数連載(連載中) 27話UA13,961
最新投稿2024年04月26日(金) 22:30しおり30件お気に入り87件
開示設定通常投稿合計文字数305,914文字感想1件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数11,330文字総合評価87pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:3人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:1
 
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: