タイトル生徒会役員共 ー桜才学園生徒会補佐・不知火リントの日常ー小説ID31083
原作生徒会役員共作者明智ワクナリ
あらすじ桜才学園に入学した不知火リントと津田タカトシ。

初日から全力疾走で登校した彼らを待っていたのは、桜才学園を代表する生徒会の才女たちだった。

桜才学園生徒会会則、第1条第0項
『SSで抜けるのは読み手が上級者なのか、それとも書き手が上級者なのか?』

シノ「なあ津田、不知火。この会則の答えはどっちだと思う?私はだな」

タカトシ「か、会長!あらすじでなんてもの出してるんですか!?消してください今すぐに!」

シノ「え~、なんで~。…………ハッ!もしかして津田、お前はSSで抜け―――――」

タカトシ「なーい。全然なーい」

リント「はあ………やっぱりこうなるんだな」

※本作品は台本形式ではありません。あらすじだけの特別バージョンでお送りしています。

※ヒロインはタグ通り未定です。決定はしていますがそれを出すかどうかは、今後の展開次第でやっていきたいと思います。
タグ原作漫画未所持 アニメ参考 オリ主 そのうちオリ展開 常にハイテンション 下ネタ万歳 スズヘッド↓あり ヒロイン未定 亀更新 ←でも努力
必須タグR-15 オリ主
掲載開始2014年07月25日(金) 23:33話数連載(連載中) 2話UA5,593
最新投稿2014年07月27日(日) 22:40しおり4件お気に入り28件
開示設定通常投稿合計文字数14,170文字感想3件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数7,085文字総合評価28pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:2人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: