タイトル人狼は不死者の王と共に異世界を謳歌したい小説ID312481
原作オーバーロード作者モノクロさん
あらすじ2023/07/03 第一話、人狼と不死者の王はユグドラシルを謳歌したい 内容大幅修正
2023/07/10 第二話 異常事態発生です。モモンガさん、申し訳ないですけどアレを確認してもらっても良いですか? 内容大幅修正


「モモンガさん。折角の異世界です。楽しもうじゃないですか」

そう言って、彼はこれまでにないくらい楽し気に笑みを浮かべてモモンガに提案した。

この世界を謳歌する事。

世界征服も良いじゃないですかと。

でも、ただ征服するのは華がないと。

これは、最後までナザリックに残り続けたモモンガと、本来存在しない筈のifの存在である42人目のギルドメンバー、人狼種のジンクスによる異世界ライフ。

タグご都合主義 原作死亡キャラ生存 原作キャラ死亡 オリジナル要素あり
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写
掲載開始2023年03月27日(月) 04:41話数連載(連載中) 12話UA13,561
最新投稿2023年06月25日(日) 11:43しおり81件お気に入り154件
開示設定通常投稿合計文字数69,078文字感想0件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数5,757文字総合評価193pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.11:6.11  投票者数:8人 (平均評価☆6.62 加重平均☆4.62)
評価
☆10:2
 
 
☆9:1
 
 
☆8:2
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:1
 
 
☆1:1
 
 
☆0: